木版画

カテゴリー │R5 講座

見付交流センター講座

木版画が開かれました。

講師は、佐野 政治画伯です。


木版画

NHK大河ドラマ「秀吉」でも、佐野画伯の作品が使われ

米国連邦議会図書館等にも、作品が展示されています。



木版画 木版画













縁取りをしています。

彫刻刀をもつのは、学生の時いらいかな・・・。


木版画













素敵な作品が出来上がりました。


木版画

























皆さん、ご参加有難うございました。

佐野画伯、

お忙しい中、丁寧な指導を有難うございました。


同じカテゴリー(R5 講座)の記事
簡単手作り料理教室
簡単手作り料理教室(2024-03-30 09:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木版画
    コメント(0)